2012年06月13日

第53回「公開収録だヨ!17時に集合。ゲスト empty page」



大分更新遅れてすいません。先日のFFF!vol.10。今回はゲストバンドとしてempty pageをお招き。empty pageの結成のいきさつなんかチラホラ。結構さっくり収録が終わっちゃったので、最後に彼らの代表曲"See You Again"をどうぞ!
posted by Fun!Fun!Fun! at 12:56| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

第51回「己の生まれ年をwikiってGO!」



世代がバラバラなことで有名なチームFFF!。それぞれの生まれ年wikipediaで調べ、それを元にトークを繰り広げてみました。大島君の時代はまだ石のお金だったそうです。
posted by Fun!Fun!Fun! at 20:02| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

第50回「祝!50回記念特別企画"クイズFFF!のレイディオ"」



FFF!のレイディオは放送50回!日々ご拝聴ありがとうございます!
50回らしくいつもより番組っぽい事に挑戦。過去の放送から抜粋し
問題を作成。果たしてどれだけ二人の記憶に残っていたのか!?
サチコお休みゆえピンチヒッターと言えばこの方。ミックさん登場。
posted by Fun!Fun!Fun! at 20:59| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

